おはようございます☀️りこです🌷 ぬるっと。ゆるっと。居ます。 スタートからありがとうございます🥺 救われる命ここにあり🥺 ぬるっと、べちょっと、やりますか🔥
さっきお会いした方が 1年前に会ったことある方で…… しかも一瞬夜出勤した時に…… よく覚えてたね⁉️⁉️とか言って笑笑 いや本当に嬉しすぎて😳 びっくりした‼️ 1年前とか2年前とか、とにかく数年前に 1回お会いしてくれて今また呼んでくれるの まじで嬉しい。覚えてくれてるのが嬉しい。 本当にありがとうございます……助かります…… ついでに16時から……お待ちしてます……
本日18時までの出勤にしました!! 指名料無料で!!!!!す!!!! 16時から受け付けてます!!!!! 16時からだれか!!!!おねがい!!!