写真関係ないよ。
朝からずっとW杯見てた⚽️
次はブラジルか〜〜⚽️
特にサッカー興味あるわけではないし
普段ベガルタすらも見ないんだけど
今年のW杯はちゃんと見ようって謎に決めて。笑
だからちゃんと見てるけど
元々野球観るのは好きな人間だから
割とサッカーも燃えるね😏🔥
これを機に各国の試合観るのも楽しいよね⭐️
きっかけさえあれば
どのスポーツも楽しいのかもって
思えてきた✋
スポーツ詳しい方、
何かの試合一緒に観に連れてって🥺
おはようございます☔️りこです☔️
めっちゃ土砂降り〜🌧
髪の毛うねうねしちゃう〜🌧
こんな雨の中、ご予約いただき
ありがとうございます😭😭😭
今日は一日雨に打たれて帰る日かと
怯えておりました😭
本当に助かりますありがとう😭✨
危うく、雨の中で
妖精たちがッ夏を刺激するッ
ってするところだったよ🥲
まあ、やれと言われたら全然やるけど。🥲
午後のお枠もガン空きですので
ご予約お待ちしております😭
雨(´;ω;`)
明日もいる(´;ω;`)
でも雨(´;ω;`)
みんな雨やだよね(´;ω;`)
てか雨の日に
わざわざラブホ来るのやだよね(´;ω;`)
わかる(´;ω;`)
でも、さみしい(´;ω;`)
うう(´;ω;`)
明日あそんでください(´;ω;`)

