こんにちは、桃屋のももいです🫶
今日はValentineですね🍫💓
ももいは皆さんにテレパシーで愛を送りたいと思います♡
届けービーーーム(」*`ω´)」 =͟͟͞͞♡☆*。☆♡
それではまた月末にお会いしましょうᥫᩣ ̖́-
桃屋🍑ももい
出勤しましたー!長かった冬もあと少しで終わりですね☃️多分笑
雪で何回転んだか、まだ顎の青髭は消えてません笑
なので写真は青髭がないときのを使っています、ご了承ください🥺
全身あざだらけなのも許してね🙇🏻♀️՞
それではお誘いお待ちしていますᥫᩣ ̖́-
桃屋🍑ももい
最近の写真は顔は私の顔をはめこみで、動きや服装はAIでつくってるのですが、なんでか踊ってる動画ばっか作ってしまう...
ウザくならない程度に少しづつあげますね笑
顔は加工じゃないので重加工とかデスる人は実際に会いにきてから言ってね??
そうじゃないと自分で火をつけちゃうよ🔥もえろー!もえたもんがちやー!笑
というわけで、実際に会いにきてくれる人大募集ですᥫᩣ ̖́-お待ちしてまーすᥫᩣ ̖́-
桃屋🍑ももい

