お久しぶりですももいです🍑
月末の出勤予定です🫶
25日出勤時間未定~0時
26日16時半~0時
27日13時~0時
28日11時~18時
となっております𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
ももいと甘い時間を過ごしませんか??バレンタインに会えなかった分甘々でいちゃいちゃしたいな??🍫💓
貴方もムラムラを高ぶらせて愛にきてねᥫᩣ ̖́-
桃屋🍑ももい
こんにちは、桃屋のももいです🫶
今日はValentineですね🍫💓
ももいは皆さんにテレパシーで愛を送りたいと思います♡
届けービーーーム(」*`ω´)」 =͟͟͞͞♡☆*。☆♡
それではまた月末にお会いしましょうᥫᩣ ̖́-
桃屋🍑ももい

