今日は暖かくていいですが、道路がゲジャゲジャ、バスでさえスタック🚌もうどうにもならないですね💦💦
外出なさる方はお気をつけて出てくださいね!
あと、これから味噌汁飲む方は、とても熱いので火傷しないように気をつけてくださいね(今私が火傷したからです)
それでは今日も0時(23時受付終了)までよろしくお願いしますᥫᩣ ̖́-
今、私のあごがこんな感じです🥺前から見える部分は極力お化粧で隠していますが、隠しきれない部分もあるので、もし不快な思いをさせてしまいましたらすみません💦
気にしない方は青髭すごいねって笑ってください笑
あご割れてケツアゴにならなくてほんとよかったε-(´∀`;)
桃屋🍑ももい

