撮影して改めて感じたのは、
無理して作らない表情のほうが
好きだってこと。
作り込まない距離感、
落ち着いた時間を
一緒に過ごしたい人に会えたら嬉しいな・・・
今日はデートだね♡ 楽しみだね なんだか嬉しくてわくわくしてます。 今日の私、気に入ってくれるかな?
人生とは、喜びや悲しみ、迷いも含めた
自分だけの物語のようなものだと思います。
一瞬一瞬の経験がページとなり
少しずつ積み重なって私たちの物語を
形作っていくのですよね。
だからこそ、出会いは特別で思い出は深く刻まれるもの。
あなたと過ごす時間もその物語の大切な一章で
心も身体も温かく満たされる瞬間ばかりです。
今後も一緒に過ごす時間が、甘く濃く
そして特別なページになっていきますように。