最近のあまなは、学びとお仕事に向き合いながら毎日を全力でこの歳になっても走り続けてます。
きっと貴方も同じように、忙しい日々を頑張っているんだろうなぁって思いながら、めちゃくちゃ走りながら思ってました。
最近のあまなは、「新しいこと」や
「もう一度挑戦すること」に少しワクワクしているところ。
いつもあまなの体調のことや色んなことを気にかけてくれて今日もホンマにありがとう。
スマホのデータの整理をしながら
過去に撮ったお写真を見ていて
昔の方が写真撮るの上手だった!?
なんて思いながら見てたよ。
きっと頑張って角度とか研究してたんだろうなぁ…。
また今の私でも写真撮るの頑張ります。

