ご予約ありがとうございます 短い時間なのに…みつけてくれて嬉しいな。 当日はよろしくね♡
今日、会えるんですね。 ちゃんと覚えていてくれて嬉しい でも会うまで色んな意味でドキドキです。 今夜はよろしくね。
今日のご飯は何にしょう🌼*・?
みんなは何食べるか決まってるのかな?
あまなは❤️温かい❤️のが食べたい気分🥣⟡.·*.