だからこそ、
ひとつひとつのご縁に感謝したい。
会いたいって思ってくれる人を、
これからも大事にしたいな。
心も身体も
そっと支える非日常のお時間⋯
そんな時間を本日も
出逢えた方と一緒に過ごせますように。
ご予約頂いてる皆様、ありがとうございます。 よろしくね♡