今年初でしたね。
長かったー。
こんなに間が空いちゃうなんて
寂しかったよ。
でも顔見れて安心したよ。
昨日はチキンにシェイクにご馳走になっちゃって🧋🥤🍮✨
いつもありがとう。
そしてまたまたお土産も🍓!
めちゃくちゃ嬉しいー!
贅沢に食べ比べが出来ちゃうね☺️
すぐ終わっちゃったね。
一緒に過ごす時間がとても短く感じて切ない気持ちになったよ。
今年一年、健康に過ごしていこうね。
今年もよろしくね♡
昨夜はあまなを選んで頂きありがとうございました。
最初から優しく出迎えて下さったので
なんだか楽しくなりそう、な予感がしてました。
しかも長い時間にして下さって
めちゃくちゃ嬉しい!
『当たり!』だったでしょ?
初めましてだったけど、すぐにお互い打ち解けて
色々話して面白かったし
大人タイムはまた違った感じで…
凄く優しくしてくれたから♡
やっぱり素敵な方は女性の扱いも素晴らしいですね。
また会いたくなりましたよ。
きっとこれからも会える…はず
またの再会を楽しみにしてます。
昨夜はありがとうございました。
あっとゆーまの時間でしたね。
楽しく過ごせて良かったです
あんな感じのホテルも初めてだったし新鮮でした?
なかなか仙台に来る機会はないかもしれないけど、もしまた来たら呼んで下さいね(^^)

