今日は早くからのご予約ありがとうございました♪
最初お会いして楽しくなりそうだな、と思いました。
可愛いキャラクターに興味津々でしたよ。
ファッションも素敵でとてもオシャレで😊
なんだかとても楽しかったね
また遊びに来て下さいね。
風が冷たすぎて。
極度の冷え症なので耳も頭も痛くなって
手も終わってました。
ご予約の皆様
お部屋が暖房でちゃんと暖かくて
湯船もためてくれてたりして
お風呂場も寒くなくしてくれたりで
すごく助かってます😭♡
あったかいお茶まで用意してくれてた
仲良しさまも😭
こういう気遣いがとても有難いです。

