今日も無事たいきーん! 楽しい時間をありがとう😊🌼 さてさてお腹空きましたなぁ 今日は何食べようかな〜
お題:どんぶりなら何丼が好き?に回答♪ 小泉も かつどーーーん!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ でも 親子丼も好きだし ネギトロ丼も好きだし… 全部おいしい!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
はいはいどーもー! 小泉です! 今日も元気にマキシムだよー! 久しぶりの出勤 よろしくお願いします〜✨ おまちしてまっす!( •ω•ฅ)