おはようございます♪♪
小泉です🐱❣️
本日10時半〜16時半上がりで出勤いたします₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

小泉と一緒に楽しい時間すごしましょ❣️
よろしくお願いします♡ฅ(・ω・ฅ)
花粉…
花粉が…_:(´ཀ`」 ∠):
こんばんは⭐️
小泉です🐱❣️
今日は
ちよっとお買い物に出掛けて
花粉症のお薬をもらいに
病院へ行ってきました〜!
やっとこれで
救われる…
それにしても
昨日の暖かさはどこへやら…
さんむーい!(;ω;)