そういえば 世間は三連休なんですね! みなさん なにして過ごしてるのかな…?? もちろん マキシムだよ…ね?
おはようございます♪♪ 小泉です🐱❣️ 本日10時半〜17時上がりで出勤いたします₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 小泉と一緒に楽しい時間すごしましょ❤️ よろしくお願いします♡ฅ(・ω・ฅ) 今日は… 暖かい…!! 花粉やばそう〜😭
おはようございます♪♪ 小泉です🐱❣️ 今日はマキシムおやすみ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ お外でたいけど 花粉がこわいので おうちでまったりコースかなぁ… こんなに天気がいいのにー!