えっくすが エヴァのポストで溢れてるんですけど もしかしてテレビでやってたりしました…?? テレビ全然みないから 情報についていけない… ところでエヴァって 結局どうなったんですか…?? まだ続いてるの…??
あー 寒かったぁ…😭 やっとバス乗れた… 寒くてお腹すいた(´・ω・) 今日は何食べよう(´・ω・) 食べてる時以外 食べること考えてる(´・ω・)
ずーっと外で バス待ってるの 寒くて泣きそう…😭