ネイル終わって バスで帰ろうとしたら 次のバスまで20分… 田舎はつらいぜ…
はーい! 無事ネイルおわりました〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 今回も可愛くしてもらえて るんるんです♪♪ さてさて帰るかね〜
ただいま 手のネイルしております 爪がキレイだと テンションあがるよね〜✨ しかし ずっと座ってるの 結構疲れるのよね…