最近暖かくなってきたから
春服だすか〜と思って
白のスウェットを
出してきたら
袖にシミついてたー(;ω;)
しょっく…
白い服着て
ご飯食べに行くと
高確率で汚す
小泉です…
白い服向いてない…
でも
かわいいから着ちゃうの…
初めましてのお兄さんに
よく言われることは
お淑やかな感じかと思ってた!😀
とか
元気な感じなんだね!😀
とか…
ふむふむ…🧐
どーぞ
ギャップをお楽しみくださいませ❣️
お兄さんに元気をあげたいので
小泉も元気じゃないとねー♡ฅ(・ω・ฅ)