*はじめまして はるくん* お礼日記遅くなってしまいごめんなさい( ´•ᴗ•ก)💦 フリーでのお誘いありがとうございました(*´˘`*)♡ とっても話しやすくて気遣い屋さんなはるくんのおかげで楽しい時間を過ごせました 話してる時との時のギャップが終始ドキドキさせられっぱなしでした(ฅ///ฅ*)テレテレ💕 お仕事お忙しいと思いますがまたお会いできるの楽しみにお待ちしてます
2:00まで受付中です お誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡ 明日は福島店へお邪魔する予定です 郡山店は夕方からになります
出勤しました 昨日に引き続きお天気微妙ですが。。。 お誘いお待ちしてます たくさんしましょ(*´˘`*)♡