*はじめまして お兄ちゃん* お礼日記遅くなってしまってごめんなさい 予定よりも長いお時間ご一緒させて頂きさらに延長3時間 みやのこと気に入ってくださって嬉しいです(*´˘`*)♡ はじめましてとは思えないくらいお話も尽きなくてあっという間でしたね もみやのこと気遣って下さりとっても優しくてドキドキでした(ฅ///ฅ*)テレテレ💕 お仕事お忙しいと思いますが無理せず頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧ またお会いできるの楽しみにお待ちしてます
これから郡山店に戻ります 16:00〜お問い合わせ頂けたら嬉しいです(*´˘`*)♡ お誘いお待ちしてます
本日は10:00-17:00で福島店にお邪魔します 郡山店は18:00-21:00でお誘いお待ちしてます