出勤しました 昨日に引き続きお天気微妙ですが。。。 お誘いお待ちしてます たくさんしましょ(*´˘`*)♡
*はじめまして おじ様* お礼日記遅くなってしまってごめんなさい( ´•ᴗ•ก)💦 遅い時間のお誘いありがとうございました(*´˘`*)♡ お時間も長めにとってくださったおかげでたくさんできて嬉しかったです 人生経験豊富すぎて驚くお話ばかりで圧倒されてしまいました ちゃんとみやのこと覚えててくださいね(*ˊᗜˋ) またお会い出来るの楽しみにしています お体お気をつけください(๑•̀ㅂ•́)و✧
出勤しました あいにくの雨ですが1:00まで受付中ですのでお誘いお待ちしてます お礼日記溜まってしまってごめんなさい( ´•ᴗ•ก)💦 必ず書きますのでもう少々お待ちください