*リピート さとうさん* お礼日記遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`) まさかまさかのハプニングでしたがみやにとってはサプライズでした 2人で笑いっぱなしでやっぱりみや推しなんですね あいにくのお天気で露天風呂入れなかったのは残念でしたがたくさんぎゅーってしてもらえてみやの方が癒してもらってありがとうございました たくさんお話もできてとっても楽しい時間を過ごせました またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます
本日3:30まで受付中です(*´˘`*) 明日はお休みなのでたくさんお誘いお待ちしてます
出勤しました 18:00まで受付中です 明日はお休みなので今日の夜の部長めに出勤する予定です お誘いお待ちしてます