今日もむらむら満タンで出勤します
明日からGWスタートの方たくさんいらっしゃるんですかね✨
中々長期のお休みってないからみなさま楽しくお過ごしください
もし
な気分になりましたら是非お誘いお待ちしてます
今日もたくさん
なことできますように
連休中の出勤ちょっとだけ変更になります
5/5㈫10:00-19:00→18:00-22:00
昼間お誘いご検討頂いてたのにごめんなさい
他の日は今upされてる予定になりますので
お誘いお待ちしてます
すでにご予約頂いております仲良しな本指名さま&はじめましてさまありがとうございます
今日も元気に出勤しました
やっぱり☔降ったままですね
寒いので風邪ひかないように気をつけてください
昨日はお休みで
なことせず過ごしたのでちょっと
なこと考えただけで。。。///
今日もたくさんびしょびしょになれるかな
たくさんご奉仕できますように

