今日も元気に出勤しました
やっぱり☔降ったままですね
寒いので風邪ひかないように気をつけてください
昨日はお休みで
なことせず過ごしたのでちょっと
なこと考えただけで。。。///
今日もたくさんびしょびしょになれるかな
たくさんご奉仕できますように
有難いことにスタートからご予約頂けて次回20:30〜インター方面で空きます
まだ空き枠ありますのでお誘い頂けたら嬉しいです
☔が酷い場合はこちらのご予約で受付終了になりますのでお早めにお問い合わせください
GW中の出勤予定

なことできますように

