今日も仲良しな本指名さまからたくさん
なことして頂けて嬉しかったです
みなさまどんなお休み過ごされてますか
旅行に出発されたり。。。
飲み会もあったりですかね
なことしたくなったらいつでもお誘いお待ちしてます
おはようございます
今日も元気に出勤しました
今日は朝からマラソンあったんですね
色んなところが通行止めになっててびっくりでした
朝からマラソンできるなんてすごいです✨
どんくさ代表には難しい限りです
なことなら得意
なのですが
今日も素敵なむらむら解消ができますように
4月ラストDay楽しくなりますように
今日も元気に出勤しました
どんな
なお誘いがあるかわくわくです
たくさんご奉仕できますように
昨日ははじめましてさまDayありがとうございました
色んなお話できてびっくりでした
ちょっと不発気味だったので次はリベンジを
またお逢いできるのとーっても楽しみにしてます

