先日、北海道物産展にて見つけたカフェオレ☕✧
食べ物に「北海道」と入っていると
さらに美味しそうに見えませんか?🤤
生クリームなどの乳製品になると
特に惹かれちゃう
「北海道ミルクカフェオレ」
「北海道はちみつカフェオレ」
この2種類とも、とっても美味しかったです❣️
今日も寒いので温かい飲み物で
ホッとしましよ〜☕
おはようございます
やっと金曜日✨
お仕事お疲れ様です❣️
暖かいと思ったら急に寒くなったり…
気温の変化についていけてますか??
私はついていけてません〜😭
早く暖かくならないかなぁ…
インフルエンザもまた流行ってきてるみたいなので、体調管理頑張りましょ〜
気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)

