こんにちは🌞
昨晩はお相手ありがとうございました❣️
あっという間のお時間でしたが、
ちばちゃんも楽しめたかなぁ
またお会いできるのを楽しみ待ってます!
次お会いした時は『禍禍女』の感想、
聞きたいですっ❣️
ありがとうございました😊
おはようございます☀︎
昨晩はお相手ありがとうございました❣️
ショコラと洋梨のクレープ
とっても美味しかったです🍐
ごちそうさまでした✨
ちょっと早めのバレンタイン、
美味しく食べてくれると嬉しいです
クイズ番組、普段あまり観ないけど
今度やってたら観てみようかなぁ💡
そして、明日から冷え込みが緩むみたいですね🌷
早く暖かくならないかなぁ…
わたなべさんも引き続き、
体調に気をつけてお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
また呼んでいただけるのを
楽しみに待ってます

