こんにちは🌞
今日は『立春』🌸
暦上では春のスタートですね!
昨日よりも気温が高いせいか、
鼻が少しムズムズします…
暖かくなるのは嬉しいけど、
花粉や黄砂は勘弁ー!!!💦
さてさて、午後も頑張りましょ(ง •̀_•́)ง
こんばんは🌛
今日は節分🥜
恵方巻きはもう食べましたか??
今年は「南南東」だそうですよ〜✨
なんで「北!」「南!」とかじゃ
ないんだろう…
方角は南南東、北北西、西南西、北東北の
4つからと決まっているそうで🤔
年に唯一、コンパスとにらめっこする日ですね
私の今日の夕飯は恵方巻きにしたい!!
仕事終わり、スーパーに残ってるといいなぁ💦
おはようございます☀︎
昨日は1日お休みだったので、
映画館で映画を観てきました🍿
抽選で当たった映画無料券が明日まで
だったので、ちょうどお得に観れてラッキーでした🍀
1本目は『HELP 復讐島』🏝
2本目は『閃光のハサウェイ キルケーの魔女』✨
ネタバレしてしまうので感想は書けないですが、どちらも面白かったです🎥
『閃光のハサウェイ』は入場者特典が
もらえたのですが、欲しい絵柄を
もらえて嬉しかったです🎶
今月以降も観たい映画がいっぱいありすぎて
迷ってしまいます…
次はどれを観ようかなぁ

