こんばんは🌛 昨晩はお相手ありがとうございました❣️ あっという間のお時間でしたが、 しんちゃんも楽しめたかなぁ… 途中で「ダメかも…😞」と思っちゃったけど、 諦めなくて良かったぁ😭 いっぱいお話もできて楽しかったです🎶 またお会いできるのを楽しみ待ってます! 日記見てくれて嬉しいです📖☡✍ こまめに更新頑張りますね✨ ありがとうございました😊
毎日これくらいの気温だといいなぁ でも遠くが少し霞んで見えるのは きっと気のせい…だよね🤧
昨日は駅前のリンツで 自分用チョコを買いました🍫 塩キャラメルが特に好き♥️ 皆さんは何味がお好きですか