ふと思い出したこと… 従兄弟が持っていた遊戯王カードの 『人喰い宝石箱』にひとめぼれ(?)をして、 従兄弟が帰っちゃう時に おねだりして1枚もらった気が…🥺 今、改めて柄柄見ると ひとめぼれの要素がひとつもない🤣 何に惹かれたんだろう笑
⬆を、休憩中にしようとしたら、 その年の源泉徴収票を家に忘れて なにもできなくなってしまった…
アニメイトに行ってきました✨ お目当ての物も買えて良かった❣️ ランダム商品も合わせて購入したものの、 推しキャラは出なかったです…😭 まぁこんな日もあるよねぇ