こんばんは🌛
昨晩はお相手ありがとうございました❣️
あっという間のお時間でしたが、
わたなべさんも楽しんでいただけたで
しょうか
2回戦✨…の前のちょっと休憩のつもりが、
お話が盛り上がってしまいました🤣
ジェラシックパークからの最新作のこと、
4DXのこと…楽しかったです🎶
またお会いできるのを楽しみ待ってます!
体調に気をつけてお過ごしくださいね❣️
ありがとうございました😊
こんばんは🌛
昨晩はお相手ありがとうございました❣️
あっという間のお時間でしたが、
いとうちゃんも楽しんでいただけたでしょうか
ジュースとお菓子いっぱいありがとう❣️
美味しくいただきます〜😋
気まぐれマッサージ、気持ちいいって
言ってもらえて嬉しかったです!
花粉症、お互いに頑張って乗り切りましょうね😭
またお会いできるのを楽しみ待ってます!
ありがとうございました😊

