お題:今日はひな祭りです。ひな人形、何歳までかざってた?に回答♪
ウチはひな人形自体がなかったので、
初めて飾ったのは、大人になって
雑貨屋さんで自分で買ってからです
🌸✴🎎✴🌸
この時期になると、今でも
インテリアとして飾っています〜✨
それはそうと、今日中に片付けなくては💦
おはようございます🌞
暖かくなったー!と思いきや、
また寒くなりましたね💦
そして花粉で鼻水がズビズビです…🤧
今日は夜、雨→雪になる予報みたいなので
お出かけの際には傘を持って行ってくださいね
今日も気をつけて行ってらっしゃい〜
ふと思い出したこと…
従兄弟が持っていた遊戯王カードの
『人喰い宝石箱』にひとめぼれ(?)をして、
従兄弟が帰っちゃう時に
おねだりして1枚もらった気が…🥺
今、改めて柄柄見ると
ひとめぼれの要素がひとつもない🤣
何に惹かれたんだろう笑

