⬆を、休憩中にしようとしたら、 その年の源泉徴収票を家に忘れて なにもできなくなってしまった…
アニメイトに行ってきました✨ お目当ての物も買えて良かった❣️ ランダム商品も合わせて購入したものの、 推しキャラは出なかったです…😭 まぁこんな日もあるよねぇ
疲れたときはケンタッキーの 和風チキンカツサンド❣️