13日までに終わらせよう‼️と 誓った確定申告、重い腰を上げて 頑張って先ほど申告完了〜🙆♀️ 毎年思うけど、オカタイ言い回しで 何度「つまりこうか!?」ってなります さてさて、糖分補給〜
お題:今日は「すたみな太郎の日」好きな焼肉屋さん教えて!に回答♪ 『やまなか屋』一択です✨ ここで初めてせせりの美味しさに 目覚めました(๑´ڡ`๑)ジュルリ
おはようございます🌞 やっと金曜日! 体感、今週は長く感じました💦 今日は職場の健康診断に 行ってきます この日に向けてダイエットしようと 思いましたが…テヘ☆ 起きたらマイナス5kgくらいに なってないかなぁと願いましたが まぁムリだよねぇ… ではでは、今日も気をつけて 行ってらっしゃい〜