るテラス2❣️わたなべさん
▶いつも会いに来てくれてありがとうございます😊
今回もいっぱい気持ちよくなっちゃいました…
いちごミルクプリン、すごく美味しかったです🍓ごちそうさまでした🙏
またいっぱいお話できるの、楽しみにしています✨
ブラスト🏨あっちゃん
▶0次会、楽しんでもらえたら嬉しいです✨
お部屋可愛くてステキでした🎀
お酒はほどほどにしてくださいね
あっという間のお時間でしたが、お話もできて楽しかったです♪
気に入ってもらえたら、またぜひ呼んでくださいねっ❣️
ありがとうございました〜
こんばんは🌛
今日は『サボテンの日』でもあるそうですよ〜✨
水やり頻度が少なく、乾燥に強いため、
観葉植物デビューにおすすめなんだとか🪴
そして虫が寄ってこない(たぶん)!!
私もフェイクグリーンではありますが、
部屋にいくつか置いています❣️
緑があるって…いいですね
画像は今回も「フリー素材」で検索して
出てきたものを使わせていただきました📷
そのうち、うちのフェイクグリーンちゃん達も
ご紹介できたらいいなぁ

