やっとお昼ご飯✨ 糖分補給して、午後も頑張ります❣️
今日は久しぶりに仙台泉プレミアムアウトレットに行ってきました〜✨ 約3時間ウロウロして買ったもの⬇ うん、まぁ、こんな日もありますよね❣️ 今週も頑張るぞ〜(´⊙౪⊙)۶
こんばんは🌛 昨晩は会いに来てくれてありがとう(*˙˙*)ノ゙ もちもちミルクレープ、 ごちそうさまでした❣️ 甘さ控えめで美味しかったです😋 わたなべさんとお会いする度に 豆知識が増えていっている ような気がします💡 今回の宗さんやマツコのお話、 そしてレコードのお話… 聞いていて楽しかったです! 次もまた私が知らなかったお話 いっぱい聞かせてくださいね またお会いできるの楽しみに待ってます😊 ありがとうございました❣️