おはようございます 今日から『春の交通安全運動』がスタートしましたね👮 歩行者も、自転車を乗る人も、 車を運転する人も気をつけて 行ってらっしゃい〜(*˙˙*)ノ゙❣️
こんにちは🌞 昨晩はお相手ありがとうございました❣️ ショコラロールケーキごちそうさまです🍫 いつも美味しい差し入れ嬉しいです✨ あっという間のお時間でしたが、 わたなべさんも楽しんでもらえたでしょうか 日々の疲れを少しでも癒せていたら いいなぁ 私の方が癒されてるかも…?? また近くお会いできたら嬉しいです! ありがとうございました
おはようございます 今日から4月ですね🌸 気持ちを切り替えて今月も 頑張りましょ〜 あ! あと今日は、折りたたみ傘を忘れずに🌂 気をつけていってらっしゃい(*^^*)❣️