コンビーフと 牛タンの味噌と塩一人前ずつ 牛タンコンビーフおいしい! 500円 一福の牛タン2年ぶりくらいですが 柔らかくておいしい ヒナタ
まんまる とろみのついた梅酒にしてみました もちろん 向かいには親友♡ ヒナタ
スタバのサクラシリーズは 好きな方 インスタに 仙台の行きたいお店 いっぱい保存していますが なかなか行けず 餅スイーツ食べたくなってきました ケーキより今日は餅 ヒナタ