短いおててクロスして オマタ……… 一応隠してあげました ヒナタ
寝ないのかな?親友は よく話題尽きないなぁ と ラグドールが私がベッドに行くのまってる ヒナタ
食べ足りないよねって なんかテイクアウトできないか スマホで飲食店をさがして 牛タンいーねーってなって 一福です 定食でも2000円くらいと 最近の牛タンではリーズナブルでおいしい!! 新作のコンビーフも買ってしまった ヒナタ