♡ ヒナタ
予想通り♡ ケンタッキーにむらがりまくり すごかったー ヒナタ
先日アクシデントがあり そのときに 『間違いは誰にでもありますからね』と 寛大な言葉で受け入れてくれた方がいて そういう心のもち方 わたしは忘れかけていたかもしれないと ハッとしました まーいっかの精神だったのが つめつめな毎日で 前向きな心が薄れていました 人の寛大さに触れるって ありがたいですね ステキな言葉です ヒナタ