お風呂あがると うれしいネコハラ♡ まちかまえてます ドライヤー中も片手でドライヤー 片手でナデナデ ドライヤー終わると ゴロにゃん祭 しあわせすぎますよね ヒナタ
実際会うまで 高貴な感じがしていたと(笑) 高貴という言葉 キレイですよね 日常日記ですが そんなイメージもってくれていたとは!! みなさんは 私のイメージどんなかんじ♡!? ヒナタ
ドンキで にゃんこのオヤツとか歯磨きガムを♪ 業務用のとか売ってるといいなぁ🐾 あと10分したら ベッドから出る!! ヒナタ