今朝は雨も上がりましたが、肌寒い朝でし
た(•́ε•̀٥)💦
体調管理皆様お気をつけてくださいね👍🏻 ̖́-
ご予約頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)𓂃🫧
13時頃午後のご案内から可能ですので、
お昼食べたら息抜きしに来ませんか🐶
マッサージ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミしますよ〜💆♀️
良かったらお気軽にお問い合わせ下さい♡
では、今週は3日間╰(*´︶`*)♡
よろしくお願いします🤍🧸
気をつけて行ってらっしゃいませ🍀
夏川 あこ🐇
おはようございます☀️
気持ちいい天気♥️
あこは、最近森林浴にハマっとります🍀*゜
緑がたくさんある場所が大好きでᨒ𖡼.𖤣𖥧
至る所歩いたり、登ったりもします🚶♀️
タタミの写真ぱちりましたが畳だと気持ちよ
くてついついコロコロしたくなりますよね💕︎
癒しスポット行きたいな…🩵𓂃🫧
さて、本日も出発🏃💨
12時以降なら空き枠ございますので、良かったらお問い合わせお待ちしておりますね♡
来週スケジュール調整しました🍀
月曜日から水曜日までの出勤のみになります🐈⬛ ͗︎🤍
間もなくアップなるとは思いまーす♪
またね🐰🤍
今週も気持ちいい天気に恵まれそうですね
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
今週も本指様方、会いに来て頂きありがとう
ございましたꉂ🤭︎💕
足フェチさん&お尻🍑褒めて頂き嬉しかっ
たです🤍
さて、来週スケジュール出ております🍀*゜
木曜日は午後から❓空いております🪟
金曜日はごめんなさい🙏
タイミング合えばぜひ一緒にぬくんこしまし
ょ🧸
では、皆様良い週末をお過ごしください✨
夏川 あこ🐇🤍𓈒𓏸

