おはようございます☀️
最近いいお天気☀️.°が続いておりますね(´∀`)🏡⋆*お洗濯物を朝から回すの大好き♡
若干黄砂が飛んでおりますが気持ちいい風と太陽️☀️.°春?夏の感じがいいですよね。
さて、今日は木曜日ですが来週スケジュール🗓先にお知らせだけしておきますね- ̗̀📣
お気軽にお問い合わせ&先行予約🌻*.゚お待ちしております👍🏻✨︎´-
月曜日 9時半~14時
火曜日 9時半~16時
水曜日 9時半~16時
木曜日 9時半~16時
金曜日 9時半~11時半
よろしくお願いします🙏
では、朝活スタートします🌳✨️
またね🙌🏻︎💕
見たよ👀いつもありがとう♡♡
夏川 あこ🐇🤍𓈒𓏸
こんばんは- ̗̀☾⋆
本日は朝からお足元の悪い中、お誘い頂きまして本当にありがとうございましたぁ゛。
皆様に感謝( . .)"
今夜はまた早寝早起きあこですが、グッスリ眠れそうです🤍
明日は火曜日ーっ…
平日ですが良かったらおまちしておりま好き🌷🌸( *ˊᵕˋ* )🌸🌷
足のネイル💅塗らなきゃ。
明日は晴れるから少し長めにラン活🏃♀️➡️予定✨
また明日🐻❄️𓈒 𓂂𓏸
おやすみなさい♡
夏川 あこ🐇🤍𓈒𓏸
いつも見たよ&マイガール🍓登録ありがとう
ございます🐾🐾𓂃 𓈒𓏸໒꒱
さて、朝一から日記📖☡✍書くのがほとんど
の私…前の日記に打ち間違いあったり…
朝はまだ脳がすっきり🧠してないんでしょ
うね💕︎(..)゛スミマセンデシタ…。
来週スケジュールあげておきますね🍀*゜
お店は多分午前中には上がるかと思います
🐇🤍𓈒𓏸
水曜日は、お休み♡します。
それでは。
生憎の雨ですが、気分は🎶上げていきまし
ょう(👒⸜❤︎⸝🎩)
またねえ💕︎
夏川 あこ🐇🤍𓈒𓏸

