おはようございます🎼
朝は☁️空。まだ少し眠いですが起きますー
紫陽花綺麗な色🩵🩷🤍💜が何色も混ざって
素敵な花ですよね✨
もうすぐ季節がやってきますが、ジメジメ
🐌も一緒に…💦
ただ季節は春夏秋冬なきゃ何となく嫌です
よね🫶
かる〜く、🐈⬛♡のようにのびのび気持ちい
い🫧
今週もstartしますね✨
お仕事の方お休みの方もいらっしゃると思い
ますが、良かったらお誘いお待ちしてます🐰
では、またねー。
夏川 あこ🦥🐾
来週スケジュールお知らせ📢しておきます♪
月曜日 9時半から16時
火曜日 9時半から16時
水曜日 9時半から16時
木曜日 9時半から16時
金曜日 9時半かや16時
の予定で出勤します🌷
今月中に梅雨入りかな〜、🐌☂️ジトジトす
るの嫌ですが梅雨入りしなきゃ夏は☀️来ま
せんよね🍋✨
では、ストレッチして朝活します🐰
来週からまたよろしくお願いします♪
また、日記📓更新しますねー。
夏川 あこ🧸💛

