1つ前の日記に自己紹介を書いてみました🙌
はじめましてのお兄さまたちへ
こんばんは、めぐみです🐰
今日も朝からいいお天気でしたね☀️
なんだか気分も良くて、
朝から元気に外に出られました✨
日中に太陽を浴びると、
“幸せホルモン”が分泌されるらしいですね🌿
そのおかげか、今日はなんだかいい気分です🤭
本日は25時までおります🌙
お仕事終わりのお兄さまも、
ゆっくりしたいお兄さまも、
よかったら一緒に穏やかな時間を過ごしましょう🫶

