こんにちは、めぐみです🐰💭
まだ雨が降ってますね🥺☔️
今日は一日雨予報みたいなので、
お出かけのお兄さまは足元気をつけてくださいね💦
こんな日は無理せず、
ゆっくり過ごすのも大事かも🫶
明日は晴れますように☀️
こんにちは、めぐみです🐰
今日は雨ですね☔️
こんな日は少しゆっくりした空気が流れていて、
私はのんびり準備をしていました🌿
本日は昼間の出勤です✨
16時までおります🌙
雨の日って、
なんとなく身体も重たく感じやすいですよね。
少しだけ力を抜いて、
ゆっくり過ごしに来てくださいね🫶
1つ前の日記に自己紹介を書いてみました🙌

