こんばんは、めぐみです🐰
今日も朝からいいお天気でしたね☀️
なんだか気分も良くて、
朝から元気に外に出られました✨
日中に太陽を浴びると、
“幸せホルモン”が分泌されるらしいですね🌿
そのおかげか、今日はなんだかいい気分です🤭
本日は25時までおります🌙
お仕事終わりのお兄さまも、
ゆっくりしたいお兄さまも、
よかったら一緒に穏やかな時間を過ごしましょう🫶
こんばんは、めぐみです🐰
今日はとても暖かい一日でしたね☀️
ニュースではもう梅雨のお話も出ていて、
少しずつ夏が近づいているのかなって感じました🌿
季節の変わり目って、
知らないうちに疲れも溜まりやすいですよね。
今日はゆっくり身体も気持ちも整えて、
スッキリしに来てくださいね🫶
本日は26時までおります🌙
お待ちしています✨

