こんばんは?
先月のブログボーナス頂きました??
こうしてボーナスを頂けるのは
日々、日記を読んでくださっている
皆様のおかげでもあります??
いつもみたよしてくれてありがとう??
これからもたくさん日記をあげて
色んなことを発信していこうと思います?
そして、もっと
私のことを知ってもらいたいな??
最近この絵文字ハマってます笑→?
本日も元気に出勤中です?
21:00〜23:30頃で空き枠ございます?
お店までお問い合わせくださいませ??
"こうゆうの体験するのが初めてで…"
と少し緊張気味のY様?
まず、そのことを打ち明けてくれて
ありがとう?
そう言ってもらえると嬉しい反面、
私は私もドキドキが増します?
だって初めてですよ!
ドキドキしないわけありません?
紙パンツ、恥ずかしいだろうなぁ、
じゃあボクサーパンツ履いてもらおうかな
と少し過りましたが、
絶対にTバックの方が似合う!
って私の勘で??
そそくさとTバックをお渡ししました?
お風呂から帰ってきて
お着替え完了のY様?
やっぱりお似合いでしたよ?
優しさがお顔から滲み出ていたY様?
お話ししていて終始その笑顔に
吸い込まれそうになっていました?
お時間を考えてまずはうつ伏せから…
そこから態勢を何度か変えて
もらいましたね??
どの体制が1番好きだったかな?
個人的に好きそうだなって感じていたのは
いくつかありましたなぁ?
今回はアレでしたが…
次回はもっともっと??
欲張ってくださいね?
Y様優しいから色々考えて
しまったのかなぁ…、とか色々反省点?
私も精一杯頑張るので
またリベンジお願いします???♀?
そして肋骨お大事に??
また治ったらお会いしましょう?
本日もたくさんの褒め言葉に包まれて
とても幸せでいっぱいな気持ちです???
褒められすぎて顔の力が抜けてしまいます?
本当に私にゾッコンみたいで?
いえいえ、私の方こそ…??
この先は秘密で?
普段はよく外見を褒めていただくことが
多かった私ですが(?)
両面美人!?だと?
私こんなに褒められていいの?
私だってK様の好きなところなぼでも
答えられますよ?
今度勝負しますか?
大人のマッサージだけでなく
最初のオイルマッサージの感想まで
いただけて嬉しいです??
オイルマッサージもとっても得意なので
こうして口コミで褒めて頂けて
本当に嬉しい!
あらっ、全身リップ?
お好きなんですね??
次回はもっと濃厚にしちゃお?
さすがK様わかってらっしゃる??
様たい気持ち抑えた先に待ってるアレを
目覚めさせるよ?
スタッフさんにも感謝のメッセージ
ありがとうございます?
いつもスタッフさんに対しての
気配りも欠かさずして頂けて
どこまでいい人なのー?
えっ、人なの?神様だよね?
今後も末長くよろしくお願いします???♀?
またメッセージでもよろしくね?

