おはようございます???
今日は朝日がいつもよりマシマシで
眩しい?
天気いいのかな?
最近ふくらはぎから下がちょっと痛くて
休みの日に時間があればマッサージ
行こうかな〜
と思いながらもハイボール片手に
お酒を呑んで終わる休日を過ごしています?
休肝日ちゃんと作って自分の体
労りなさいよってね?
でも私、最近思うんです。
友達にも真剣な顔で
言ってしまったんですが…、
"自分の身体大切にできない人が
他の人のこと大切にできる訳無いよね?"
って呑んでいる時に発言してしまって
とっても笑われました??
どうしてたの急にと?
私もそうなんですが、周りの子見てると
そう感じる事多くて?
勝手ながら心配しています
だからマッサージ行く!
今度の休み無理にでも時間作って行く!
と思う…笑
待ち侘びていたこの日を??
やっと迎えられましたね?
お会いしてからとてもホッとしていました???
いつも実家に帰ってきたかのような
安心感に包まれています?
K様の放つマイナスイオンのおかげかな?
お話ししているととても楽しくて
いつも心が安らぎます?
そしていつもお酒のプレゼント??

長い時間取ってお会いできるだけでも
幸せなのに?いつもありがとう??
オキニトークでお話ししていた
トリュフ醤油まで?
おすすめの食べ方と少し高めの卵を買って
これでTKG克服するぞ?
今日もまずは乾杯から始まって?
柚子風味の翠ジンソーダ美味しかったね?
新にK様が見つけてきた日本酒も
とっても呑みやすかったね??
例の来月のお話も順調に進んで
当日までとっても楽しみですね??
私も浴衣探しておかないとなぁ?
何色にするかは当日までの
お楽しみにしますか?
今回もコスプレ選んでくれてありがとう?
好きそうなものをセレクトして…
今回もバニーでしたが
一味違かったかな?
"かわいい!"ってコスプレを着ると
いつも伝えてくれるのが嬉しくて
K様の目の前では色んなコスプレを
着たくなります?
次回はどんなのがいいと思う?
今日も色んなことをお話ししたよね!
また今月もお会いできると思うと
楽しみでたまらないです??
それまでにTKGチャレンジと
浴衣を決めておきますね???
またお互い元気に会おうね??
"今日は決めていました!"
と、とても張り切って会いにきてくれて
とっても嬉しかったな?
プレイ前に仰ってくれた、
秘密のお願い??
それを伝えてくれて
ありがとうございました?
お仕事柄とっても体が疲れている
との事だったので?
私の全力マッサージでまずは
身体を癒すよ??
ふくらはぎや、肩がとても
効いていたように感じましたね〜?
スタートから終始、、、
あそこがも〇こりされていたの
ののは見逃していませんでしたよ?
マッサージで血流が良くなったせいで、
もっとおっきくなっていましたね?
鼠蹊部マッサージから徐々に
Y様の最も敏感な部分へ?
我慢に弱いのかな?
少し刺激強めだったかな??
そのあとは少し時間があったので
重点的に場所を絞ってもみほぐし?
少しでも疲れが取れてるといいなぁ?
明日からも元気にお仕事頑張ってきてね?

