次の日ご予定がある中
悩みに悩んで…
ご予約くださってありがとうございます?
せっかく夜更かししてお待ちして
頂けたのでその気持ちに
応えたい一心でした?
エアコンの故障最近多いですよね?
今日は大丈夫かなー?って不安気に?
あれっ、でもなんだろう
この日は調子が良かったのかな?
故障してる感じしませんでしたよ?
早く治るといいね?
エアコンの調子もいいので
K様のアソコの具合はどんな感じかな〜?
(ヘンタイ)
寸止めしては、フェザータッチの繰り返し
いかがでしたか??
"まだ◯きたくないよ〜"
ってお時間直前に駄々こねK様?
私だってもっとK様のこと
気持ちいいままにして
いじめていたかったのに?
またお会いした時には覚悟しててね?
三連休楽しんでね〜??
また待ってる?
おはようございます?
7月16日〜31日
の期間、水着コスプレ始まります??
張り切って4着も購入しました?

よりどりみどりです???
普段のベビードールの衣装より
露出度高めです??
そして水着なので汚してもいい…
となると…、
ここから先はお兄様の妄想に
お任せします?
水着イベントたくさんのお問い合わせ
お待ちしております?
最近メッセージを交わすようになったS様?
お忙しい中ではありますが
お返事してくださって
とっても嬉しかったです?
お話ししているととても気さくな感じで
独特のあの訛りがさらにフレンドリーさが
あって、初めましてに感じませんでした?
日記をたくさん見てくださったみたいで
"この、ののちゃんすごく
目つきがエロくて好き!"
ってそこまで見てたんですかー///
ちょっと恥ずかしいって?
マッサージをしている時S様
とっても体が硬くて、
何か筋トレしていたのかな〜?って
聞いたらやっぱりそうだった?
鍛えていたものがまだ残ってるよ!
すごい?
プレイ中はずっとお話ししてくれて
私もS様みたいに1人呑み覚えたら
毎週、毎日お店に行ってしまうかも笑
でも憧れだなぁ?
体の疲れをとった後は
オトナの時間が始まります?
お待ちかねのアレ、やっちゃいますよ?
S様私の視線が好きなんですね?
フィニッシュ前に
"もっと見つめて!"
ってこっちが照れてしまいました?
お店選びは慎重にだよね?
昔の経験談怖かった〜?
またお待ちしています?

