こんにちは??
雨の音で二度寝から目覚めました??
カーテンを開けて外を見ると
やばい?
想像の10倍降ってた?
今月も残りわずか…??
早く梅雨明けしてほしいな?
出勤日も考えて今夜までには
予定を上げます?
チェックしてくださいな?
おはようございます???♀??
セブンのイベント日なのに出勤が
できないのが悔しい?
29日から巻き返すぞっ??
夜に咳が出るくらいで
あとは回復してきました?
今日、明日またゆっくりして
やっと出勤できる??
いっぱい愛に来てください??
おはようございます??
めちゃめちゃ天気いい???
今日は楽天の試合もあるみたいですね??
でも前日大雨だったから球場びたびたで
試合やりにくかったりするのかな??
スポーツ観戦って一回しか
行ったことないなぁ〜?
それこそ野球見に行ったことが
あるんですけど、思ったより球場が
寒くて?
一緒に行った子達の上着を着て
雪だるまみたいになっていた
記憶があります笑
体調は少しづつ良くなってきました???♀?
声も復活してきて、あとは咳が止むのを
待つのみです?
予定通り来週29日に
出勤できると思います??

